POPUP開催します。-VAGUE WATCH Co.-

POPUP開催します。-VAGUE WATCH Co.-

こんにちは、Diffusionのフジイです。

久々のイベント開催になります。
2022年8月の「O/EIGHTH(オーエイス)2022AW POP-UP」以来ですね。
あ、余談にはなりますが、来年にまたまたO/EIGHTHのPOPUPを開催する予定ですのでお楽しみに!


さて、今回のイベントは「VAGUE WATCH Co.(ヴァーグウォッチカンパニー)」という腕時計ブランドのPOPUP。


私がDiffusionを担当し始めた頃から、こっそり気になっていたブランドです。
気になっているとはいうものの、実物を見る機会が全くなくて、、、。
なのでずっと「気になっているブランド」止まりだったのですが、
去年の12月頃になんとなく出掛けた先で入ったお店さんにVAGUE WATCHの時計が置いてあって実物を見た瞬間、これは欲しい!ってビビッときたのを覚えています。
それからというもの、頭のどこかにはVAGUE WATCHがあり、欲しいと思い続けた挙句、
自分のお店で取り扱いたい
!という思いに変わっていきました。
そう思っていた矢先、運が良かったこともあってか別ブランドの展示会にお邪魔した際、VAGUE WATCHの展示会も同時開催していたのでご挨拶させていただき、ぜひ取り扱いさせて下さいと直談判してみました。
その時のお話の中でDiffusionで取り扱いのあるブランドの時計を製作したことがあるとお聞きし、やっぱりそうですよね!どうりでめちゃくちゃカッコ良かったわけだ、と話は盛り上がり、取り扱いもそうですがPOPUPもやってみたいですねととんとん拍子で話が進み、今回のイベント開催に至ります。


しかしイベントの日程を何度もご相談してましたが、なかなか決まらず。
でもどうしても年内に皆様にお見せしたくて、急遽決まった日程になります。
近々のお知らせになって申し訳ありませんが、申し訳なさをかなり感じているからこそ開催期間を長く設けて、よりたくさんの方に来ていただけるようにしました。
展示するモデル、数量もたくさん揃えております。
こんなにたくさん並ぶことは滅多にないので、ぜひこの機会に見に来ていただければと思います。


自分用に買うのも良し、クリスマスや誕生日などのプレゼントとして買うのも良し。
彼女や奥さん、彼氏や旦那さんとお揃いで、なんてのも素敵。
私たちと一緒にあれこれお話しながら選びましょう!



 

開催期間:2023年12月8日(金)~12月25日(月) 12:00~20:00
場所:三重県四日市市日永5-12-16 ひがなビル
店休日:火曜・水曜・木曜

12/15(金)、16(土)の2日間はメーカーの方をお店に招き、時計の説明や販売をお手伝いしていただきます。
貴重な2日間となりますので、その日を狙って来店していただくのも大いにアリです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


Back to blog