2023AW新規取り扱いブランド #5

2023AW新規取り扱いブランド #5

こんにちは、Diffusionのフジイです。

新規取り扱いブランドのご紹介もいよいよ終盤。
今の時点で今シーズンはすでにボリューム満載ですが、あと2ブランドお付き合い下さい。

このブランドは専業ブランドというものに魅力を感じ始めたことがきっかけで取り扱いたいと思いました。
というのも無数のブランドが世の中に存在する中で、何かに特化したブランドはそう多くなく、取り扱いを始めたBATONERはニット専業ブランド、O/EIGHTHのような帽子専業ブランドだったりと、「何か一つを極めること」その魅力を皆様にもお伝えしたくて取り扱いを決めました。

さて、
新規取り扱いブランド5つ目のご紹介。

----------


「S H(エスエイチ)」

『S H』は新しいシャツブランドです。

僕が今まで見てきた様々なファッションを、一番好きなアイテムである 『シャツ』で表現したいと思いスタートしました。

テーマは『フランスから見たアメリカ』です。

アメリカを代表する様々なブランド、アイテムからデザインを引用し、 そこにフランスのエレガンスを加え、現代的に『着られるシャツ』に 仕上げています。

定番的なシャツからワークジャケット、そしてフライトジャケットまでを 全てシャツ素材で仕立てることによって『シャツの可能性』を広げたいと考えています。

素材や縫製にこだわるのはもちろんですが、最も重要視した点は 『自分らしさ』です。

シャツが好きで好きで、いつも着ているからこそ提案できるシャツの 『新しい解釈』。

着る人『それぞれ』の自分らしさをこのS Hで見つけて頂けたら 嬉しいです。

Fashion Improver
関 隼平

----------



関隼平氏の言う通り「S H」はシャツブランド。
そう、冒頭にお話した専業ブランドなのです。
コンセプトにもあります「シャツの可能性」「自分らしさ」、他のブランドにはない魅力を感じます。
作り手の思いや魅力を伝えるのが私の仕事でもあるセレクトショップ。
自分自身もシャツというアイテムが好きな分、
「S H」いうブランドの魅力を自分の思いも乗せて皆様へ伝えていけたらなと思います。

それでは、これから「S H」を宜しくお願い致します。


----------

Diffusion | ディフュージョン
〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-16 HIGANA.BLD
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 近鉄内部線-泊駅より徒歩5分)
営業時間 [12:00-20:00] 火・水・木曜(祝日は営業)

TEL:059-349-6814
E-mail:shop@diffusion.jp

Back to blog