【THE NORTH FACE PURPLE LABEL / blurhmsROOTSTOCK / Maison Margiela】

【THE NORTH FACE PURPLE LABEL / blurhmsROOTSTOCK / Maison Margiela】

Outer:THE NORTH FACE PURPLE LABEL|65/35 Sierra Vest #Black [ND2362N] / size S

Outer:THE NORTH FACE PURPLE LABEL|65/35 Sierra Vest #Vintage Navy [ND2362N] / size S

Tops:blurhmsROOTSTOCK|Soft&Hard Sweat Snap Cardigan #HeatherWhite [bROOTS23F25] / size 2

Bottoms:blurhmsROOTSTOCK|13.5OZ SELVAGE DENIM PANTS WIDE #INDIGO [BROOTS23F7] / size 1

Shoes:Maison Margiela|REPLICA #OFF WHITE [S57WS0236]

Bag:STROLL UTILITY CASE #LIGHT BEIGE [NN7365N]

Model:161cm / 50kg

----------

12月に突入し、寒さが厳しくなってまいりましたね。
日中と夜中の寒暖差が激しい日もあったりで、洋服のチョイスが難しい。
外に出ている時間が長いならがっつりアウターを着ますが、
そうじゃない時に便利なのがダウンベスト。
ではありますが、パープルレーベルのダウンベストは一味違います。
中綿に使用されている光電子® ダウンは本当に暖かい。
この光電子というのは人の体温が生地と肌の間に保持される感覚。
他にも暖かいダウンはありますが、光電子を一度体感してしまうとやみつきになってしまいます。
実際に私もパープルレーベル定番のダウンカーディガンを愛用しており、
着てからすぐに暖かさを実感出来ます。
がっつりダウンは暑すぎるよって方にはちょうど良いかもしれません。
その他はカジュアルなアイテムで合わせてまとまりのあるカジュアルコーディネートにしました。
ダウンベスト、ブラックじゃなくてあえてブルーでも面白いかもしれませんね。

Back to blog