【nanamica / Y / REPRODUCTION OF FOUND】

【nanamica / Y / REPRODUCTION OF FOUND】

Outer:nanamica|2L GORE-TEX CRUISER JACKET #BLACK [SUAF366]
/ size S

Outer:nanamica|2L GORE-TEX COACH JACKET #BLACK [SUAF368]
/ size S


Shirt:Y|SUPERIOR ORGANIC COTTON BIO SH #WHITE [17032 50330]
/ size 1

Bottoms:nanamica|WIDE DENIM PANTS #INDIGO [SUCS306] / size 30

Shoes:REPRODUCTION OF FOUND|RUSSIAN MILITARY TRAINER #BLUE/WHITE [5422SL]

Model:161cm / 50kg

----------

ようやく寒さを感じるほど気温が下がってきました。
私は夏よりも冬のが好きでこれからが楽しみですが、寒さには耐えられませんよね。
と言っても今の時期ってすごく微妙なシーズンで、がっつりアウター着るのは違うし、分厚いニットを着るのも違う。薄手のニットやスウェットぐらいが丁度良い日中ですが、夜は寒い。そんな時の「2L GORE-TEXシリーズ」。風を防いでくれて、今時期の寒さにはぴったりな羽織物。GORE-TEXなのでもちろん、悪天候にも対応してくれるので今時期はもちろん、梅雨時期なんかにも使える万能アウターです。そのアウターを白シャツにデニムというシンプルなコーディネートに合わせました。洋服がシンプルなので足元には遊び心を。そのブルーめっちゃ良くないですか?
Back to blog