【S H / blurhmsROOTSTOCK / nanamica / REPRODUCTION OF FOUND / Indian jewelry】

【S H / blurhmsROOTSTOCK / nanamica / REPRODUCTION OF FOUND / Indian jewelry】

Tops:S H|TRUCKER SHIRT-LINEN GARMENT DYE #INK BLACK [SH-LVND-004] / size M

Inner:blurhmsROOTSTOCK|IT-M 88/12 Print Tee WIDE #HeatherGrey [bROOTS24S27A] / size 2

Bottoms:nanamica|Wide Chino Pants #Navy [SUCS401] / size 30

Shoes:REPRODUCTION OF FOUND|GERMAN MILITARY TRAINER #BLACK [1733CS]


Bracelet:BANGLE-BRUCE MORGAN #E

Ring:OLD JOE BRAND|STATE HOUSE OVAL SIGNET RING / HAMMERED #SILVER/WHITE FINISH [OJ-AC02]

Model:161cm / 50kg

----------

今まで自分自身、プリントTeeを着ることなんてなかったのですが、
なぜか今シーズンは無性に着たくなりました。
ずっと取り扱いたかったblurhmsROOTSTOCKを始めることができ、
2024SSシーズンが取り扱いして初めての春夏。
ただのプリントTeeなら欲しくなりませんが、blurhmsROOTSTOCKのプリントTeeはコットンレーヨン素材と、着心地が非常に気持ち良く、すぐにこの素材の虜に。
もうすでにお持ちの方はたくさんいらっしゃると思うので分かっていただけるはず。まだお持ちでない方は是非。
プリントTee1枚で着たいところですが、苦手な方も中にはいらっしゃると思います(元々私自身がそうでしたので)。
今回はそんな方にもおすすめなコーディネートです。
S Hのリネンも私の推しアイテムなので是非チェックしてみて下さい。
リネン素材なのにトラッカージャケットの形。しびれますね。

Back to blog